マガジンのカバー画像

事業について

9
RightTouchが展開する事業やマーケット、具体的な取り組みに関する情報を発信するマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

プロダクトの価値と課題に向き合ったら、ダッシュボードのUIを完全に再設計することに…

はじめにRightTouchでエンジニアをしているsanshiroです。現在は主にRightConnect by KARTE (…

20

エンタープライズサクセスは総合格闘技。1年で見えた難しさと面白さ

RightTouchでカスタマーサクセスをしている増田です。 元々はベンチャー企業で新卒採用に4年ほ…

Takahiro Masuda
2か月前
59

RightTouchのLLM活用のこれまでとこれから

はじめに株式会社RightTouchテックリードの齋藤です。 ChatGPTのリリースから約1年半が経過し…

Nariyuki Saito
2か月前
15

エンプラCSのゴールを「顧客の自走化」にする価値とその実践ナレッジ

カスタマーサポート領域で複数プロダクトを提供しているコンパウンドスタートアップ・RightTou…

aki
3か月前
81

RightTouchが進めるドミナント戦略:業界別営業ナレッジと事例創出

RightTouchで主にエンタープライズセールスを担当している佐藤丈広(takehiro)です。先日の奥…

0→1のインサイドセールスにおける在り方と拡大解釈

はじめに こんにちは、奥泉と申します。 現在RightTouch社にてマーケティング、インサイドセー…

奥泉琳太郎
5か月前
141

CSの誤解を解き明かす:あらゆる事業進化に不可欠な価値の話

2021年12月にRightTouchを設立してから約2年が経過しようとしています。 主力のWebサポートを推進するプラットフォームであるRightSupportはローンチから9ヶ月でARRは1億円を突破し、さらなる勢いで事業も成長中。 会社のミッションも刷新を行い、先月にはRightSupport by KARTEの正式版やRightConnect by KARTEのβ版リリース、弊社ユーザーの企業事例発表など、組織としても勢いが出てきました。 ただ、知人やビジネスパ

コンパウンドスタートアップの事業づくりに関する考察

株式会社RightTouch代表取締役の長崎です。 今回は「コンパウンドスタートアップ」について書…

RightTouchの挑戦からカスタマーサポートの面白さを紐解きたい話

こんにちは。RightTouch代表取締役の長崎です。 RightTouchは、KARTEを提供する株式会社プレイ…