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MemberTouch

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RightTouchのメンバーや考えに触れる(Touchする)noteです。入社エントリやメンバーが日々考えていること、事業や組織の今とこれから、どんなことに挑戦したいのかなど、…
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「正解」がないカオスを楽しむ——なぜ大手Webサービスのバックエンドエンジニアが初めてのスタートアップ転職にRightTouchを選んだのか

株式会社RightTouchは、カスタマーサポート領域向けのWebサポートプラットフォーム「RightSupport by KARTE(以後、RightSupport)」「RightConnect by KARTE(以後、RightConnect)」などを提供する、株式会社プレイドからスピンオフしたスタートアップです。 現在RightTouchでは、市場規模が3.1兆円(※)と非常に大きなカスタマーサポート領域の構造的課題やルールを抜本的に変革するべく、プロダクト開発に挑戦

カスタマーエンジニアとしてプロダクト開発にジョイン。RightTouchで見つけた理想の仕事環境とは

株式会社RightTouchは、Web上でのエフォートレスな自己解決を実現できるカスタマーサポート向けプラットフォーム「RightSupport by KARTE」を提供している、株式会社プレイドの新規事業からスピンオフしたスタートアップです。 今回は、RightTouchにカスタマーエンジニアとしてジョインした小塩順平に、入社の経緯や現在の仕事、今後の展望について話を聞きました。 作ったものが使われないと、本質的な価値に結びつかない― ファーストキャリアとしてワークスア

モヤモヤしているエンジニアは「外」を見るべき。若手エンジニアが素を出せる理想の環境に辿り着くまで

株式会社RightTouchは、Web上でのエフォートレスな自己解決を実現できるカスタマーサポート向けプラットフォーム「KARTE RightSupport(β)」を提供している、株式会社プレイドの新規事業からスピンオフしたスタートアップです。 今回は、RightTouchにエンジニアとしてジョインした追木智明に、入社の経緯や現在の仕事、今後の展望について話を聞きました。 「心から良いと思えるプロダクトを、自分の手で作りたい」という気持ちが抑えられなかった― まずは経歴に

高速&攻めの開発で​​理想のプロダクトを追い求める若手エンジニアの軌跡

株式会社RightTouchは、Web上でのエフォートレスな⾃⼰解決を実現できるカスタマーサポート向けプラットフォーム「KARTE RightSupport(β)」を提供している、株式会社プレイドの新規事業から生まれた戦略子会社です。 今回は、RightTouchに2人目のエンジニアとしてジョインした齋藤成之に、入社の経緯や現在の仕事、今後の展望について話を聞きました。 ※本インタビューは、2023年5月に公開したものを、一部編集・更新して掲載しています。 「これが何に

カスタマーサポート全体の負を解消するプレイドの新会社。その立ち上げにエンジニアとしてコミットする理由

プレイド初の子会社設立となる、株式会社RightTouchが10月27日に設立され、問い合わせをする前の顧客をオンライン上で自己解決に導く「KARTE RightSupport」のβ版提供が開始されました。 KARTEの強みを活かしながら、カスタマーサポート領域に特化した挑戦。エンジニアとして新会社の立ち上げに参画している取締役の籔に、これまでの歩みを聞きました。 ※本インタビューは、2021年12月に公開したものを、一部編集・更新して掲載しています。 入社後すぐ、新プ